

こんなサイトでごめんなさい><

5月10日待ってましたの新作~の方へ

大変長いことお持たせいたしましたの新作です。
ふふ、かわいいですよね。恋人のベッドで寝ちゃうなんて。
きっと”今日は帰ってこないだろ”って油断してたんでしょうね。だからぐっすり寝ちゃったんですね。
寂しくなんてないもん、的な強がりがたまらないです。

感想ありがとうございました。やっぱりレスポンスがあるとすっごく嬉しいです。
最近は放置しがちでもう本当に申し訳ないです。
これからも月に一度くらい見に来てもらえると嬉しいです。
そのくらいには何か新しいのができてるかも……(どうだろう)

またのお越しおまちしてます。ありがとうございました


こんな遅いサイトにも関わらず見に来て下さる皆さんに感謝。
そして拍手ボタンを押してくださる皆さんに感謝です。

一体どれだけの期間放置

みなさんこんにちは。
前回の日記から二ヶ月以上経過しているというまさかの事態。
まぁ、よくあることですが。
本当に不精ですみません。

そういう訳で、拍手返信です。
3月20日
>カフェの店員さん面白いです!!さんへ
面白かったですか。よかったです。
自分がツッコミ体質たので、ああいう一人ツッコミは書いてて楽しいです。

手ですか?握らせたんです。多分野分にいいように丸め込まれたんです。
「誰も見てないですよ」とか言ったんです。まぁ、バッチリ見られてますけどね!!

コメントありがとうございました。返信が遅れてしまってすみません。
またのお越しお待ちしてます!


拍手してくださったみなさん、ありがとうございます。

あ、明けまして

明けまして、早5日です。
かなり長期間に渡って放置してましたね。
広告が出るくらい長期間です(笑)

そしてまた放置期間に入りそうです。
1月末まで試験もレポートも詰まってますので……。

だめだなぁ、私。

寒い、指が飛ぶ

大学まで原付で行ってるんですが、この時期になると本当に指が飛ぶんじゃないかという錯覚に襲われますね。
バイトは8時過ぎに終わるので、帰る頃には9時近くて寒さのあまり「泊まりてぇ」と思ったこと数知れず。

みなさんも風邪に注意してください。
規則正しい生活と栄養バランスのとれた食事とお風呂がとっても大切です。


拍手返信ですよ~。
11月29日
>月の輪さんへ
久々更新です。もうお前いい加減にしろって言われても仕方ない更新スピードで申し訳ない!!
あわわわ、いつも詳しいかんそうありがとうございます。
ここのこういうの良かった、って言ってもらえると本当に嬉しいですし、励みになります。
そう、図らずもお医者さんごっこですよ、ヒロさん。
でもほら、研究者なので、好奇心には勝てないという方向です。

感想ありがとうございました。月の輪さんの感想は詳しくて読み込んでくださってるなぁ、と嬉しくなってしまいます。栄養剤です。
またのお越しお待ちしてます。


11月30日
>ネロさんへ
新作読んでいただけましたか。
ふふ、喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです。
調子に乗ってるだなんてとんでもないです。
こうやって感想をいただけるのが一番嬉しいです。頑張る活力になります。
ぶ、文章も素敵!!思わず読み返しちゃう感想じゃないですか!!
これからもネロさんの脳と心臓にアレな作品を書いていこうじゃないですか!

感想ありがとうございました。
嬉しくて何回も何回も読み返させていただきました。
これからものろいなりに頑張りますので、またお暇な時にいらしてください。


拍手ボタンを押してくださった方々に感謝です。

思いっきりカラオケに行きたい

最近あんまりカラオケに行けてないです。
いや、金曜に行ったばかりですが。
それでも3時間ぐらいしか歌えてないので、もっと思いっきり1日中歌いたい。
下手ですけど、気にしない。
バイト始めると極端に遊べる日が減りますね。遊ぶために稼いでるのに、本末転倒……。

そんなわけで拍手返信です。
最近パチパチ回数が尋常じゃないです。
本当はもっと更新して、皆さんに還元したいのに……。すみません。

11月22日
>ネロさんへ
はじめまして、ネロさん。コメントありがとうございます。
「ケーキ」がお気に入りですか。
あれは勢いで書いたので、自分としては結構楽しみながら書いた作品なので、そんな風に言っていただけると嬉しいです。
大好きなヒロさんにニッコリ笑いながら迫られるなんて、おいしいシチュエーションですよね。
片手に凶器持ってますが。

感想ありがとうございます。
亀並みの更新スピードですが、また来ていただけると嬉しいです。


