スポンサーサイト


あ…っつ!

いや~、夏真っ盛りですね。
ヨーロッパでは気温が46度だとか…。
地球環境は壊れていく一方ですね

我が家は地球に優しいですよ~。
気温が例え35度になろうと、気温が体温より上がろうと
まさかの扇風機派ですよ
寝るときとかマジ耐えらんねぇッス…。
なので超至近距離で扇風機をかけて寝てます。
ですが、機嫌が悪いのかタイマー機能がまさかのボイコット。
7時間弱風に当たりっぱなしの喉やられっぱなし……。

皆さんも夏風邪には十分注意してください。わかりましたか、ちゃきさん


そんなこんなで拍手返信
7月20日 "面白かった~"の方へ
も、もしかして途中で途切れているかもしれません!
"~とかもあるし"から後が無いのですが、途切れてますか?

ご指摘を頂いてからペースメーカーについて私なりに調べてみました。
ペースメーカー協議会のガイドラインによりますと「22センチ以上離れること」とありました。
ですので心配はいらないとのことです。
実際私の祖父も病院に入院している時に携帯を持って行ってました。
ですがペースメーカーの種類によっても違うようです。


拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

ははっ!
まさか私が扇風機ごときに
やられるわけないじゃないですか。
私に夏風邪をひかせたのは、
文明の機器、クーラーですよ。
あと梅雨の中を原チャで走ったことですかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

