スポンサーサイト


ちょ、マジやばいって!!

ちゃきさんが遊戯王ネタと書いていらっしゃったのでついでに便乗
というか、"ずっと俺のターン!!"の補注をば

以下ちゃきさん:ちゃ
  晴和:晴

晴「あ、そういえばさ、ペガサスの口癖、"海馬ボーイ"だったよ」
ちゃ「あ、そうだ。あれさ、流行ったよね。学校で皆マネしてた」
晴「そうそう!あ、あとあれだよ"なんとかデ~ス"」


お前等ホントなんの話をしてんのさ……
大学生が、女子大生が2人揃って遊戯王って…しかも初期……
ホントそんなのいいからやることやろうよ、ちゃきさん(お前が持ちかけた話だけどな

どうでもいいですが、何も知らない人は意味の分からない会話ですね
申し訳ありません……


あ~、やばいですね
大学の前期試験が始まりましたがやばいです…
単位もらえる気がしねぇ…
何がやばいってどう勉強したらいいのかorz(絶望)

試験日はぁ~、歩いてこない、代わりにマッハで迫り来るぅ~♪
(by365歩のマーチ
明日の試験は日本語です…。
スポンサーサイト
コメント

もうあれですね。
ネタの名称が"ずっと俺のターン!!"ですね。
ちょっと一回みんなで遊戯王鑑賞会しましょうよ。

試験日はマッハで迫って来ますけど、
気が付いたらマッハで単位落としてますよね。
あ、私の話です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

