スポンサーサイト


ばとーん

さて、ちゃきさんから頂いた”ばとーん”をば

†性格バトン†

●自分で思う性格
超がつくほどツッコミ体質
…性格ってこれでいいんですよね

●人に言われる性格
ん~…一見しっかりしてるけど、結構抜けてると言われます。
あぁ…そういえばちゃきさんからは、お母さん呼ばわりです。

●男女関係なく友達の理想
基本的に適度なお話が出来れば。
高校時代は男子と交流が無かったため、”男嫌い”かと思ってましたが、ただ彼等が苦手だったということが判明(失礼)

●好きな異性の理想
え……だ、誰だろう。

●最近言われて嬉しかったこと
「おか~さん」
分かる人は分かる…

●バトンの送り主の顔は見たことある?
毎週2・3回は会いますね

●送り主の印象は?
座敷童 ガホッ お、お人形さんかな

●次に回す人
…一人しかいないんですけど(交流の輪の狭いこと…)

ク-ル…

残酷…

可愛い…

癒し… 春流さん

かっこいい…

面白い…

楽しい…

美しい…

頭がいい…

礼儀正しい…

大人…

子供…

なんだこれ。物凄い尻すぼみ
だって…オフ友に教えてないんだもの…
オフ友以外に回せないじゃないか…orz
スポンサーサイト
コメント

私の印象、お人形さんですか。
あれですか、あの、ローゼンみたいな。
萌え~みたいな。
え?座敷童??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

