

なんかもう

もう、本当にすみません。
何ヶ月放置してんだ。もうほんとうに最低です。何回謝っても足りないです。

正直、こんな状態で公開していることさえ申し訳ないです。
でも実は以前いただいたリクエストまだ1つ完成していないのでそれだけは何とかしたいんです。
なので、それまでは続けようと思っています。ワガママですみません。

こんなに長いこと何の予告もなしに放置してるというのに、みなさんお優しい方ばかりです。


とりあえず、もう少し世界の端っこでモソモソしてます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

