

い、痛い

咳がなかなか治まらないです。
本当に酷い。痛い。そしてうるさい。
講義中にゴホゴホゲホゲホうるさいったら……。皆さんごめんなさい。
バイト中もお構いなしなので、お客さんやバイト仲間にも大迷惑。

クスリ飲んでるんだけどなぁ。

そんなわけで拍手返信です。

10月27日

>マジ晴和さんの眠りシリーズ~の方へ
癒されてくださいましたか~。お昼寝はいいですよね、なんか気持ちよくなります。

あや~、キリ番ゲット出来ませんでしたか。キリ番じゃなくても、リクエスト受け付けてますんで良かったらどうぞ。ま、まぁ、書けないこともあるかもしれないですが……。

しつこくだなんて、とんでもないです。嬉しいです。
今回、どの名前で返したらいいのか分からなかったので、すみません。
いつも感想ありがとうございます。
やっぱり反応が返ってくるのはうれしいです。
またのお越し、コメントお待ちしてますね。


28日
>りぃ。さんへ
ははは……風邪っぽいです。悪化はしていないんですが、好転もしてないんです。まぁ、熱とかが出ていないのは幸い。

はい、いつもHPにお邪魔させていただいてます。
ま、まぁ、チキンなもんでコメントもなにも残せてません……。
変だなんて、そんな!!こちらこそ変なサイトですみません。

またお邪魔させていただきますね!



血が出そうなくらい咳が……

風邪ひいたっぽいです。
まぁ、熱も頭痛もないんですが、咳がやばい。くしゃみもやばい。
腹筋割れそうなくらい、咳してます。

そんなこんなで、拍手返信です。
10月24日
>「午睡のススメ」はどこに~。の方へ
申し訳ないです。色々いじってたら失敗してたみたいです。
あのあとすぐにUPしましたけど、見れたでしょうか?
ご指摘ありがとうございました。次からこんなことのないように気をつけます。


>午睡のススメ面白かったです。の方へ
楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです。
男の膝枕より、やっぱり女の子のやわらかい膝のほうがいいで……げほっ。

腹黒野分は人気高いですね。
あれは書いてて楽しいので、また書こうと思います。ネタもあるので。
  
感想ありがとうございました。腹黒野分、頑張って書きますね~。


10月25日
>わーい、更新だ♪の方へ
「至福」だなんて、そこまで思って頂けて。いや、まぁ、エゴ二人組みは至福かと思いますが。とはいえ、読んでいただいた方にまで、そんな風に感じてもらえるとは、嬉しいです。

野分バージョン、あげれるよう、目下努力中です。もう少々お待ちください。
感想ありがとうございました。


10月26日
>りぃ。さんへ
りぃ。さん!はじめまして。いや、よくHPにはお邪魔してますが!!
まさか、ウチに来ていただいていたのは。ちょ、ちょっとビックリしてます。
しかも、だいすき!あぁ、嬉しいです、ありがとうございます。
が、がんばります。

