

いや……当たって……。

なんか面白いものを見つけたので。
もしかしたらもう大分古いものなのかもしれない。
チミの恋愛傾向カード
晴和の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

どのカードを使うかが問題ではない。私自身が問題なのだと気付きました。
因みに本名だと「無駄」「無駄」「無駄」「逆ギレ」でした。わぉ。

他にも適正職業とかありました。
以下は本名でやってます。「芸術家」「芸術家」「不審者」「不審者」ですって。
もうホントどうしようもない未来予想図に吹きました。
悪いところは「ウッカリ」「軽率」「軽率」「冷徹」でした。前三つはなかなか……。全く的外れじゃないのが本当にいい根性してると思います。
そして私に足りないものは「肌のハリ」「ぬくもり」「ぬくもり」「ぬくもり」です。冷徹すぎやしませんかね、私。
結構面白かったです。

携帯

思うんですが、皆さん携帯電話って家の中で携帯してます?
私は基本的に充電器に差しっぱなしなので、リビングとかにいると気がつかないんですよね。
しかもマナーモードにしてるから音も鳴らない。
そういうときに限って「いまどこ~」ってメールが来ます。
気付くのは3時間後とかね。
……もうごめんなさいとしか。
携帯で連絡とれるのは外にいる間だけです。

それでは拍手返信です。
コメントくださった方、パチパチしてくださった方、皆さんありがとうございます。
>山さんへ
一番書きたかったところが伝わっていたようでうれしいです。
気持ちよく寝てるところにドサっと落ちてきて許せるっていうのは愛がないとなかなか出来ないですよね。
普通は「痛いなぁ、オイ」ってなりますからね。
そんなことよりかわいい寝顔に目が行っちゃうってことは愛です。

良い一週間を送られることをお祈りしてます。
コメントありがとうございました。


眠い……

暑さも随分和らいで……いるようないないような。
まぁ、夜は随分過ごしやすくなりました。

拍手返信です。
>かりんさんへ

お返事遅れてすみません。毎度毎度ホント失礼過ぎる自分!!

り、リンクの件ですね。
もちろんOKです!……というか出来ればこちらからもリンクさせていただきたいのですが……。駄目ですか?
すみません、根が臆病者なので自分から絶対に言い出せないんです。なのでお願いします。



最近何やってるっけ、私

最近バイト以外の用事で家を出ることがなくなりました。
バイトするために生きてる気がしてちょっと凹みます。いや、労働って尊いけどさ、私は学生なんだからもっとするべきことがあるような気が……。
でもバイトしてなかったらホント何にもしてない気が。やっぱ労働は尊いよ!!

それでは気を取り直して拍手返信です。
メッセージを下さった方、拍手してくださった方全てに感謝を込めて。

>かりんさんへ
お、面白かったですか。良かった!!本当に良かった!!
大変長い間お待たせしておきながら全くリクエストに副えていないという非常事態ですみませんでした。
掲載ですか?もちろん大丈夫です。むしろこっちが「だ、大丈夫ですか?こんな作品載せて」とお聞きしたいくらいです。
ブログ拝見させていただきました。パロディ!!すごいですね。私、設定を考えられない人間なのでパロディが書ける方って本当にすごいと思います。
またじっくり見させていただきます。ええ、それはもう日々伺わせていただきます。

リクエストありがとうございました。あまり人からリクエストを受けて書く機会がないので、拙さ全開ですが、お受け取りください。


>椿さんへ
お久しぶりです、椿さん。読まれましたか……。最近何故か野分ドス黒スイッチが入ってあんな結果になってしまいました。
津森先輩も当初はもっと裏がありそうな人間だったはずが書き終わってみればどんだけピュア!!と言ってやりたくなるような人格に豹変してました。
原作無視もいいとこです。
でも好きになれそうと言って頂けて嬉しいです。

えぇ、全く久しぶりの新作です。書き方忘れるくらい久しぶりです。
せっかくの夏休み、頑張ってみようと思います。
感想、来場あいrがとうございました。


そういえば明言していませんでしたが、キリリクはリクエストしてくださった方のみお持ち帰り可能です。
細かいことはキリ番に書いておきます。

夏本番

ようやく夏休みになりました。
大学生は8月から9月一杯までの二ヶ月間が夏休み。
はたして9月は夏か?と聞きたいのはきっと私だけじゃないはず。
そして、「夏休みぃ?じゃあいっぱい書けるよなぁ?」とおっしゃりたい方もいらっしゃる。
でも、もう言って出来ないのは怖いので何も言わない。
言わないで出来るほうがカッコイイし!!
とりあえず打つべし打つべし(古)。

そんなわけで拍手返信
パチパチだけの方にも両手一杯の感謝と愛を!!
>月の輪さんへ
2期は10月からですか!早いですね。
なんというか、この3ヶ月はなんなのでしょう。焦らし?
でも続きがあること自体凄いと思いますが。

あ、あとがき読まれましたか。
褒め言葉に殺されそうです。過分なお言葉です。
そんな大層なものでは本当にないのです。へぇ、こんなこと考えてんのか。ぐらいの認識で大丈夫ですから!!本当に!!

感想いつもありがとうございます。
小説どころかあとがきにまでコメントいただけるとは思ってもみませんでした。
嬉しいです。


皆さんのパチパチが活力源です。
