

私の幸せはあなたの幸せ

最近拍手をいっぱい貰います。
うれしいですね。

7月14日
>「前回~」の方へ
私もそう思います。もうくっついちゃいなよ!!と。
でもお互い普通の友達だと思ってても周りから見たら「いや、普通はそんなことしないけど」
みたいな行き過ぎた友情もすっごい好きです。
なんか無自覚にラブラブなのが好きですね。
やっぱりウサギさんとヒロさんの組み合わせは最強ですね。

コメントありがとうございました。
なんとなく自分と好きなものが一緒の方がいると嬉しいですね。

暑い、掌が熱い

最近急に暑くなった気がします。汗だくで勉強してた高校時代が懐かしい。
快適な教室で講義中に眠ってりゃ世話ないなぁ、と常々感じます。
あぁぁぁ、テストが近い。レポートが近い。発表が近い。

7月1日拍手頂きました。これは多分一人の方だと思います。
>ウサギさんと~、の方へ
で、ですよね。良かった同士の方がいらっしゃった。
実は野分よりウサギさんのほうが好きだったりするので、ウサギさん贔屓になっちゃうのですよ。
やっぱり幼馴染のポジションはおいしいですね。
コメントありがとうございました。


私信
>かりんさんへ
す、すみません6月中とかでかいこと言っといて、全然出来てませんっ。
本当にごめんなさい。
現在目下執筆中です。今しばらく、もうしばらく、お待ちください。
せっかくリクエストしていただいたのに、本当にすみませんっっ。
