

たくさんのパチパチに感謝を

>かりんさんへ
え~っと……これは”シリアスでもギャグでもいいけど、どっちも見たい”でよいのでしょうか。
う、承りました。(大きく出たよ)
実は以前考えたものがあるので、それに色をつけてみたいと思います。
ただ、ちょっと時間はかかるかもしれません。
そ、それでよろしければ両ver書けると思います。
だ、大丈夫でしょうか?


>月の輪さんへ
メール・拍手・BBS全て読ませていただきました。
ブログ拍手の件、本当にすみませんでしたっ。そして丁寧なお返事有難うございます。><
う、腕(手?)大丈夫ですか?一文字も打てないなんて相当酷いことになっていらっしゃったのでは?!
更新も楽しみではありますが、まずはお体大事になさってくださいね。

BBS。懐かしいですね。迷惑だなんて、そんなことないです。
月の輪さんがいつも感想を書いてくださったので、長い間頑張れたのです。
結構早くに撤去して、拍手に切り替えてしまいましたが、いつも感想を送ってくださってありがとうございます。
やっぱり”誰かが読んでくれてるんだ!”って実感できるとやる気が出ますね。ま、まぁ更新率は下降の一途ですが……。

月の輪さんのエゴ(ヒロさん?)への愛情、見習わなければ。また色んな意見や感想、聞かせてください。
長文大歓迎です。身近にお話できる人があんまりいないので、溜まる一方なのです。

が、画像ありがとうございました。あんまりの可愛らしさにPCの前でハワハワしてしまいました。
ヒロさんはもちろん、横のひよこさんにも思わずきゅんとします。

拍手返信

>かりんさんへ
了解いたしました。
えーっと、これはギャグの方向でよろしいのでしょうか。それともシリアス?
希望があれば言って頂けると嬉しいです。
お返事があり次第書き始めようと思います。
で、出来れば今月中……遅くても7月初旬までになんとか。

放置しすぎだよ、すみませんっ

>6月6日「歯磨きって…」のかたへ
ふふふ、ですよね。
私もそう思います。というか、今回はそこを狙って書きました。
モロじゃなくて、ほんのちょっとだけそんな雰囲気を出したかったのです。

あとがきですが、のびのびになっちゃってますね。
こ、今月中にはなんとか!!(遅)

コメントありがとうございました。


かりんさんへ
ブログ拍手にコメントいただいていたのに気付かなくて大変申し訳ないです。
リク、もちろん有効です。
えっと、もう少し細かい指定がありましたら言っていただけると嬉しいです。
「つもりん→ヒロさん←野分」でも「教授とヒロさん」でもどちらでも大丈夫ですので。


申し訳ありませんっ!!
わたくし、あんまりチェックしないもので、ブログ拍手にコメントを頂いているのをガン無視してました!!いや、無視というか、気付いてませんでした。
本当にごめんなさい。
で、できればWEB拍手のほうにコメント頂けると嬉しいです。
(あっちは一応毎日チェックしているので)
かりんさん、月の輪さん、本当にすみませんでした。
