スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃきさんとこで見つけたおもしろ(そうな)バトン

1 あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。
ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
き、気分屋さんなとこかな。あ、あと甘えんぼとか・・・・・・。えぇ、あたってます。

3 「心外だ!」と思ったところは?
いや、心外っていうか、セクシャルエムってなにさ。自己中はともかく、セクシャルエムって。
いや、うぅん。あたってんのかな?私、まだ自分のことわかってないからなぁ。

4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
右見ても左見てもドSばかり。ってか、右見たらちゃきさんです。

5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
自分ではMかな?とか思ってましたが、実際は・・・・・・。いや、急に思い立ったようにSっ気が出てきます。

6 そう思う普段の行動はたとえば?
二の腕みたら、パァンっと叩きます。えぇ、もう、パァンと。
に、二の腕フェチなだけですから。本当にそれだけですから。(充分変態クサイ)

7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
う、うぅん。KYかな。うん、KYです。
そう、KYです。空気、読みたくないな。

8 そんな自分は大好きですか?
もう、自分じゃどうにもならんのです。

9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
もう、AからZまであっても驚かない。

10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
別に羨ましくは……。

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
や、面白いんで、バトンはともかく行ってみると楽しいのかな?


自分の性格ってよくわかんないので、こういうの結構好きです。
へぇ~、って思います。
ちゃんと、当たってるのが笑えない。

当たってる、かな?当たってる、よね?
スポンサーサイト

楽しいのも辛いのも面倒なのも仕方ないね

バイトが面倒なんです。
いや、ハードなわけじゃありませんが、面倒なんです。
働いてる友達がいますが、本当にすごいと思います。
もう、本当にすごいと思います。
あぁ、眠い。

29日の拍手返信
>月の輪さんへ
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
やっぱり、病気ネタは考えますよね。定番ですもの、誰しも一度は通りますよね!!
えぇ、おでこにちゅうですとも。子どもは何したって許されますからね。
おでこコッツンは個人的な趣味ですね。近いのに嫌らしい感じがしないんですもの。

つ、津森ですか。彼は今後どうやって動かそうか迷いどころですね。
かるーい感じで突付かせようか、それともドロドロにしてみようか。
でも、miniのほうの話にはうっすら続きがあるので、機会があれば続きを書こうかと思ってます。

いつも感想有難うございます。
ここが好き、と書いてくださるので本当に嬉しいです。
これからもチマチマ頑張っていきますので、またのお越しお待ちしてます


パチパチしてくださった方々、ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。