

ちょうツンデレ

ウチの母親は本当にツンデレです。
「手繋いで」って言っても、ペイッと弾かれます。
そうかと思えば「寒いから」とか言ってギュッと手を握ってきたり……。

ちょ、おま、とんだツンデレだな。

だから大好きなんです。他人はちょっとヒくけどね。



そんなこんなで拍手返信です
>26日 「んぎゃ~!」の方へ
よ、良かったです。ほっぺにチウ気に入っていただけたみたいで。
エゴサイトなのに秋彦贔屓な管理人なもので、役得です。
新作楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。
感想ありがとうございました。

ホント、スランプです

小説のネタ自体は頭にポンポン浮かぶんですが、どうにも……。
タイトルの時点で挫折しちゃうんですよね。
また新しいお題に手を伸ばしてみようかな。題名考えなくていいし……。
なんて、ちょっと卑怯なことを画策中。


そんなこんなで拍手返信
>けと葉さんへ
削除部分を気に入って下さっていたとは。
も、申し訳ないです。というか、覚えてくださっていたことにビックリです。

拍手ありがとうございました。
全然更新できていなくて申し訳ないです。
これから頑張ります。

本当にお久しぶりですね

何とかマイPCが回復しました。
今、学校もお休みですので頑張りたいんです。

が、バイトやら補講やらがあって、ぶっちゃけどうなるか分かりません。(あれ?)
しかも、ただいま絶賛スランプ中です。(あれあれ?)
最盛期のように毎週更新は難しいと思います。

とはいえ、折角回復したんだから頑張りたいじゃないか!!とも、思ってます。

とりあえず、ノソノソ頑張っていこうと思います。


思うばっかりで、確実性がないところが私らしいと思います。
