スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばとーん

さて、ちゃきさんから頂いた”ばとーん”をば

†性格バトン†

●自分で思う性格
超がつくほどツッコミ体質
…性格ってこれでいいんですよね

●人に言われる性格
ん~…一見しっかりしてるけど、結構抜けてると言われます。
あぁ…そういえばちゃきさんからは、お母さん呼ばわりです。

●男女関係なく友達の理想
基本的に適度なお話が出来れば。
高校時代は男子と交流が無かったため、”男嫌い”かと思ってましたが、ただ彼等が苦手だったということが判明(失礼)

●好きな異性の理想
え……だ、誰だろう。

●最近言われて嬉しかったこと
「おか~さん」
分かる人は分かる…

●バトンの送り主の顔は見たことある?
毎週2・3回は会いますね

●送り主の印象は?
座敷童 ガホッ お、お人形さんかな

●次に回す人
…一人しかいないんですけど(交流の輪の狭いこと…)

ク-ル…

残酷…

可愛い…

癒し… 春流さん

かっこいい…

面白い…

楽しい…

美しい…

頭がいい…

礼儀正しい…

大人…

子供…

なんだこれ。物凄い尻すぼみ
だって…オフ友に教えてないんだもの…
オフ友以外に回せないじゃないか…orz
スポンサーサイト

そういえば、5月中旬…ぐらいに”体調が悪い”とここに書いたのですが、
その時「麻疹ですか?」とご心配頂いたのですが
そんなことなかったです。
一応病院に行ってお医者さんに診て頂きましたが、大丈夫でした

えぇ…そんな晴和は流行に乗り切れませんでした(乗らなくていいよ)
というか、2歳の時に既に乗ってました

大人になってから麻疹にかかると酷くなるらしいので危ないところでした…。

ご心配おかけしてすみませんでした。というか、報告が遅れてすみません…


春流さんへ
びびったよ。初めてのコメントびっくりしましたよ…。
え、高見沢さん?だったらサイン貰うよ
高見沢さんはチャリじゃなくて、猛ダッシュ希望だよ

その後生活は如何っすか?
全然会えなくって寂しいっす。
また皆で遊びましょーぜ(^v^)

パソコンの画面を見ると吐きそうで…

みなさんいかがお過ごしですか?
私は大学の課題に押し潰されそうな今日このごろです。

6冊の本の必要部を抜粋しパソコンに打ち込む作業を始めて3日…
目が回ります… この3日で確実に視力は低下しましたね…
労災認定してほしいね…

まさかここまで辛い作業だと思ってませんでした…
自分で書いた文章なら勝手に書けばいいのに、なまじ人が書いた文章だけに意味が分からない…
しかも6冊中3冊古語!!おいおい、死ぬって!!
なんだよ「ゐ」って!!変換面倒なんだよ
せめて漢字は現代にしてくれ…

さて、あと見開き17ページ分…
提出期限は火曜

出来なかった時のことは考えないようにします…

いやいやいや、人の趣味をとやかく言う筋合いはないんですけどね

いや~、今日はショッキングな人を見かけましたよ。
何がショッキングって、その服装

真っ赤なジーンズ白のフリルシャツ、極めつけは緩やかウェーブ(長め)しかもMAN

そんな王子様チックな服装のクセに颯爽と自転車で駆け抜けていきました

噴き出したら失礼なんでしょうね…


そんなこんなで拍手返信です

6月3日 3:26の方へ
タカヒロひどっ・・・秋彦かわいそう;でも弘樹のベッドに眠れるからプラマイゼロ?☆スンマセン・・・

ふふ…そうなんです。タカヒロは酷い奴なんです(そんなこと無いよ)
あの3人の話を書こうとするとどうしても孝浩を悪役にしないといけないんですね。(悪役というか…ものっそいニブチン)
個人的には嫌いじゃないんですけどね、しょうがないです。

ふふっ、気付かれましたか!
そうなんです。ヒロさんのベッドで眠ってるんです。
なんだかんだ言って彼等はあの位置で停滞していることが一番だったんだと思います。

こ、これからはもう少し登場人物が救われるようなお話を書きたいと思います…。コメントありがとうございました。


6月3日 20:56の方へ
こんばんわ、月の輪です。新拍手文の一挙更新、お疲れ様でした!
どれも、とっても晴和様らしい素敵な作品で 流石ですね!(*惚(⊥)惚*)これからも頑張って下さいね!応援してます!

最近更新出来ていなくて申し訳ありません。
月の輪さんはこまめに更新されていて、本当にすごいと思います…(見習って!)

6月にもなってクリスマスかよ、というご指摘を友人から受けまして、今回の拍手変更に至りました…。(またクリスマス編は近いうちにUPします)
どうも人様と時間軸が違うみたいで…(半年遅れ)

は、はう。過分なお褒めのお言葉嬉しいです。
私は結構あのグズグズな関係が好きらしいです。後進も前進も出来ない感じがツボです。
あのもどかしい感覚を皆様に広げたい!その一心で頑張ってみました。

次の更新はいつになるかワカリマセンが(ヲイ)近いうちに出来るよう頑張りますので首を長く、気を長くしてお待ち頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました。

あ、ありがたいっす…

さて、今週中に更新すると此処で宣言してました。
そしてそれを実行できました。(まあ、もちろん晴和らしく失敗もしましたが…orz)
皆さんここのブログをチェックなさっていらっしゃるのか昨日の来場者数は過去最大級でした…
いや、失敗の所為で私が何回か自分で入場したんですけどね…
でもそれにしても大勢の方が来て下さいました。嬉しいっす!

なんかこれを見たら、頑張んなきゃなって思ってしまいました。
といっても2,3月のように毎週必ず更新、というのは難しいですが…
ですが、出来るだけ頑張ってみようと思います

い……一応決意表明
さてはて…実行できるかな?(しろよ)

ちょ、お前ホントあんぽんなの?

何でかワカリマセンがページ一部がぶっ飛んだのでついでにINDEXとTOPをシンプルに
ふふっ、超シンプル……

宣言通りなんとか今週中に更新が出来ました…
6月にも入ってクリスマスって…と思い拍手更新
金輪際時事ネタは拍手ではしません
反省しました…


そういや、木曜に大学のクラス会がありました
担任の先生と数人のクラスメイトと共にもんじゃを食してきました
そう、もんじゃ…

担任「晴和、お前やったことあるか?」
晴和「はぁ…一応ありますけど。でも最初は店員さんにやってもらったほうがよくないっすか?」
担任「はぁ…。そんな風に言うのがカワイイと思ってんのか」
晴和「いや、別にそんな風には思ってないですけど」
担任「こういうのはさっさと出来るほうが良いにきまっとろうが」
晴和「何ぃ!やってやろうじゃないっすか!!」

まんまと口車に乗せられっちまったぜ、マミィ

クラスにいる子があんまり得意じゃなかったみたいで、結局後半は私と担任で焼いてました…
担任の手際のよいこと、よいこと

ちなみにそこで私は「まあまあ出来る子」の称号を手に入れました!
(ちなみに得意じゃなかった子は「出来ない子」になりました)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。