

フリーダムでフレンドリー

友達7人とテスト終了記念で打ち上げと称したボーリング&もんじゃパーティーしてきました。
初もんじゃですよ。楽しかった。

さて、ここから先はお母さん立ち入り禁止です


続きを読む »


オートでヒートでハイになる

高校生活最後の授業でした
来週からはテストですが…

最後の体育がありました
競技はドッジ。クラスで偶数奇数で対戦しました。
結構盛り上がって楽しかったです。
晴和もいつもは逃げる専門でしたが、今日は神が光臨して2人当てました
まぁ…3回当てられましたがね(結局外野)

そして1人で大ハシャギですよ
なんかドーパミンが脳内で精製されて訳わかんなくなって一人で壁に激突
セルフサービスで大怪我しましたね
先生に「怪我だけはせんようにな」って言われたのにね
はしゃいで怪我してるバカがここにいるよ

お母さんへ
怪我したところは一回青くなって今は赤くなってます
月曜日にはきっと青紫色の気持ち悪い色になっていることでしょう

この世のオス、全てが憎い

まぁ…あれですね…女性の日ですね。
もうホント痛い。激痛とかじゃない、痛い。
なんかもう今だったら切腹できる。

私の前の席の男子達
普段からイライラすんのに今日はイライラも倍増
人が痛みをこらえながら必死こいて授業受てんのにやかましいんだよ
「じゃかあしいわ、ボケがっ!」言えたらどんなに楽だっただろうか
奴等はこの痛みを知らないまま死んで行くのかと思うと理不尽で堪らない

女は男に比べて痛みに耐性があるらしいです
妊娠とかがあるから女はある程度痛みには強いらしいです
でも、そんなの関係ない…
男でも女でも痛いモンは痛い

いやいや、サボってったんじゃないんです。いや、ホントに

もう一月も終わりが見えてきました。
そして私の高校生生活もカウントダウンに入ります
そんな私は今日検定がありました
まぁぶっちゃけ・・・・・・受かる気がしない

そんなわけでもうグダグダです。
なので、思考回路があらぬ方向いってます
もう、モウソーがボウソーで現実からトウソーです

今日はこんなところで

女同士の戦いとは足の引っ張り合い、傷の嘗めあい

新学期始まって一日目は友達と大ハシャギでした
ボーリング→映画「大奥」→カラオケ(2時間)
疲れました

以上(短っ)

学校課題も大学課題も手ぇつけてないんです

1月3日18:59 明けまして、そして8000hitおめでとうございます!エゴファンには嬉しい事満載の新年ですね!月の輪

…いつの間に8000HIT!!
いつも管理人の私より月の輪さんのほうが早く気付かれますね(気付けよ)

明けましておめでとうございます
新年のご挨拶送れて申し訳ございません(全くだよ)
今年もよろしくお願いします
解説・劇団の皆さんによる再現・小説等々楽しみにしてます

2月には純情ロマンチカ・純愛ロマンチカ発売、そして春に発売予定の愛エゴ2などお楽しみが盛りだくさんですね!!
トレトレの予告の男は一体何者なのか、野分とどういう関係なのか、ヒロさんとの対決。早くみたいですね!!


1月3日19:36 あけましておめでとうございます。今年も楽しみに通わせていただきます。  けと葉

明けましておめでとうございます
去年の後半からはあまり更新できなくて皆さんにはとても申し訳なく思ってます。
本当はもっともっと更新したかったのに!
通ってくださってる皆さんの為にも今年はもう少し頑張ろうと思います

…気長にお待ちください(更新頑張るんじゃなかったの?)


更新も学業もさっさとせんか!馬鹿者

サンタさんは意外と近くにいるっ!

サンタさんが我が家に舞い降りました
そしてブリーチ(古本)19冊が届きました
一部始終を書いてみようと思います

お正月は珍しく何処にも行かず、とっても暇な日々を母と送っておりました(父:スキー 兄's:彼女のところに)

母「暇やね」
晴「ウン」
母「お出かけしようか」
晴「そうね」
母「イトー/ヨーカ/堂行こ」

~ドライブ~
母「混んどんね~」
晴「そうね~」
母「諦めて、別のトコ行こうか。目的もないんやし」
晴「そうしましょう、そうしましょう」
母「あ、古本市場行こうか」
晴「あ、い~ね~」

  晴和も母も漫画好きだということをご理解ください

母「自分の分は自分で買いなさいよ~」
晴「あいよ~」
母「まぁ、後で払えばいいよ」
晴「へ~い」

~帰宅後~

晴「おたあさ~ん(お母さんの意)。さっきのお金~」
母「あ、さっきねサンタさんから電話があったんよ」
晴「うん」
母「サンタさんが枕元にプレゼント置いといたからって」
晴「あ、そうなん。はい、お金」
母「いや、だから枕元に…」
晴「え…あれ?」
母「うん」

前回までは“五体不満足"とか“夜のピクニック”とかだったのにねっ
今年はおたあさんの忌み嫌う少年漫画ですか!

まぁ、これでいつでも血まみれの恋次が見れると思ったら大満足ですけどね

明けましたね、年が

新年一回目のブログは拍手返信です
12月30日 11:31唯一無二の存在、凄くヨカッタです!
野分の「言えない…」が激しくツボです!(^(д)^)
本当は、もっとあるって、その「もっと」がもっと聞きたい
(何妄想してんダ!)クマですいません。ご馳走様でした!月の輪

あ、ありがとうございます
実はスランプに陥って以来書くことが全く出来なくなって凹んでたんです
ですが、月の輪さんのお言葉を聴いてちょっと回復しそうです

ヒロさんの魅力は一言二言では語りつくせませんから
一日二日は掛かっちゃいますから

3000HIT おめでとうございます(こんなところじゃなく、伺わなくてはいけないですよね。すみません)
情報の速さ、流石です
これからも伺うことが大変多いと思います
頑張ってください!!(お前も少しは見習って更新速度を上げろ)
