

へ~んしん

>月の輪さんへ
22:02 クリスマス拍手文ご馳走様です!熱々お手てつないで帰る途中、宇佐見先生に邪魔されませんように!月の輪

早速読んでいただいてありがとうございます
やっぱり拍手も更新するとすごいですね
今まではそこまで回ってなかったんですが、更新した途端皆さんパチパチしてくださいます。
あまりの回数に若干怖くなりました(笑)
でも、それだけ皆さんに読んでいただいてるということでとても嬉しいです

宇佐見先生はヒロさんの邪魔するのが楽しみですから(アレ?)きっと邪魔しにきますよ
逆にそれをネタに野分にグルグルされるといいです

売られた喧嘩は買うべきだ

今日は母親が同窓会出席の為晩御飯の準備を私がすることになりました。
まずはお昼の会話から
母親「今日お母さんいないから、晩御飯よろしくね」
晴和「え~、めんどい」
母親「カレーとしゃぶしゃぶ、どっちがいいかな」
晴和「何その二択」
次兄「俺、カレー」
晴和「…んじゃ、カレーにするか…」
次兄「あ、人参多めにしてな。最近俺野菜不足だから」
晴和「え、うち人参嫌いだから少なめにしようと思ってたのに」
次兄「あ、ジャガイモ少なめで」
晴和「…ジャガイモはカレーの基本だろ!!野菜不足ならジャガイモでもいいじゃん」
次兄「ジャガイモは穀物であって野菜じゃない」
晴和「…あぁ、そう」

だから、だから人参多めにしてやったのにっ!



帰ってこねぇたぁ、どういう了見じゃボケェェ


今度のカレーは人参抜きにしてやろうと心に誓いました

返信

>月の輪さんへ
11月22日15:40 7000ヒットおめでとうございます!
拙宅にもおいで頂いてるようですごく嬉しいです!月の輪も頑張ります

い、いつの間に…
ご指摘いただくまで気が付きませんでした…。
長いようで短いような…いやいや、結構色々あって長かったような。
中々作品が更新されないのでそんなに作品数はありませんが、皆さんに楽しんでいただけているようで(本当か?)嬉しいです。

月の輪さんのサイトにはいつもお邪魔させていただいてます
2000HITおめでとうございます(こんなところで申し訳ありません…)
ハロウィン小説楽しかったです。
CM聞いた後だったので「あ、これは…」と思いながら見てました。


ありがとうございました

11月19日
>けと葉さんへ
11:34 大学合格おめでとうございます!お祝い申し上げます!残る高校生活をお楽しみくださいませ

ありがとうございます
結果報告が遅くなって申し訳ありません
大学受験という大きな壁を乗り越えたので、なにやら肩にのしかかっていた重荷が取れた感じです。
これからは残り少ない高校生活を満喫しつつ皆さんに喜んでいただけるような作品を書けたら良いな、何て思ってます。
………ど、努力しますのでよろしくお願いします


>月の輪さんへ
17:28 合格おめでとうございます!∩(^(∀)^)∩これで晴れて純情三昧?(いやお勉強も大事か…)


はい!これで純情三昧です。
最近は暇があったらネタ制作に従事してますから!!(真面目に授業受けて!!)
当座の目標はお題コンプリートです!
……今年度中に出来ればいいなぁ~、大学生からは気分一新で行きたいな~、とは思っていますが中々難しいですね。
出来るだけ目標に向けて頑張ります!!

ブログ楽しませていただいてます。
月の輪さんの観察眼、思考能力には驚かされます
ヒロさん愛され説、晴和的にグッときてます
これからも伺わせていただくので頑張ってください

遅いよ

大学、合格しました
何が遅いって、報告が遅い…
月曜日には分かってたくせに全く触れずに金曜になっちゃいましたよ
応援してくださった方、ありがとうございました

映画見てきました

DEATH/NOTE見てきました前編のほうは見に行けず、金曜ロードショーで見ました。
本当は友達と見に行く予定だったのですが、夏休みで連絡が取れず、あえなく断念。
なので後編は友達と「絶対見に行こうね!!」と約束しました。それでは感想をネタバレもあるかもしれないので十分ご注意ください









続きを読む »

拍手ありがとうございます

>月の輪さんへ
11月3日 16:26 試験終了お疲れ様でした!
あとは良い結果を待つばかりですね!早速新作、ご馳走様でした!月の輪

ありがとうございます。
返信が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
本来ならばもっと早くにお返事しなくてはいけないのに、本当にごめんなさい
試験も無事終わり、これからチクチク頑張って更新していこうと思います。
楽しんでいただけるような作品を作れたらいいなと思ってます。

最早嫌がらせとしか思えない

春流さんからいただいた嫌がらせ(失礼)バトンです
その名も”あなたならDoするバトン”
お題は『伊藤健太郎』さん
こっからして嫌がらせの匂いがプンプンします


1.仄暗い水の底から『伊藤健太郎』が現れたらDoする?

ホラー嫌いなんだから逃げるに決まってる

恋次の声で助けを求められたら(愛しさのあまり)沈めます
タイショー君の声で助けを求められたら(可愛さのあまり)引き上げます
ヒロさんの声で助けを求められたら(ちょっと沈めて)引き上げます

…ほ、ほら、恋次は常にやられてるイメージがあるから!!(フォローになってない)




2.ゲームしてたらTVから『伊藤健太郎』が現れたらDoする?

ゲームの登場人物的に現れたのか、貞子の如く現れたのかによって対応が違います

→登場人物の場合
1仲間に引き込む
2最前線で戦わせる
血まみれのイトケンさん 敵を倒してもらう

→貞子の場合
足蹴にしてTVの世界に戻っていただく



3.気が付くと三途の川にいる。川の向こう側に『伊藤健太郎』が…Doする?

三途の川を渡って 鳩尾に一撃入れて 眠っていただいて、その隙に担いで戻る(パワフル)



4.夜中に目を覚ますと枕元に『伊藤健太郎』が…Doする?

拉致る寝ぼけ眼を擦りながら着ボイスを録らせて頂く



5.間違い電話で『伊藤健太郎』から電話が…Doする?

「いや、違います」って切る
いやいやいや!普通の対応でしょ!!


6.女神様の右手にはR100のBL本、左手には『空知英秋』が。Doする?

R100とか最早興味が湧かない
100歳にどんな刺激的なものを見せるって言うのさ!!
もしかしたら召されちゃうかもしれないだろ!!!



7.最後に『』指定して犠牲者4名に回してください。

ちゃきさん、後よろしく。『藤原基央』で(笑)


お母さんの馬鹿ッ!!


もう、私を縛るものはない

今日電卓検定が終わりました
受験、検定が終わり気が抜けました・・・。
気が抜けついでに春流さんとカラオケ行ってきました
水曜は別の友達と映画に行きます
来週水曜もカラオケに行きます

遊びます!

兄弟揃ってマザコンとかね

家族みんなで鍋を囲んでいたときのこと・・・

晴和「あ、兄ちゃんがウチの海老とった!」
次兄「お前やって俺の餅巾とったろうが!」
長兄「どうでもええから、鍋の海老とれや!」(海老嫌い)
母親「まだあるからゆっくり食べなさいね、あんたら」
父親「(もくもくと食し中)」

母親の喉に魚の小骨が詰まる

晴和「?お母さん、どしたん?」
母親「骨・・・」
長兄「刺さったんか!」
母親「(頷く)」
次兄「・・・病院行ったほうが良くね?」
長兄「俺車回してくるから、晴和病院行く準備しとけ」
晴和「分かった、保険証とって来る」
長兄「おめーは駐車場開けて来い」
次兄「わかった」


兄弟揃って大慌てですよ
結局病院に向かう途中で骨抜けるしね
皆お母ちゃん大好きだからパニック起こしちゃうしね
意外に長男頼りになるしね
アイツのあんなリーダーシップはじめて見たよ
さすが長男だと思ったね

でもアイツは一人暮らししてた頃、鰻の骨を喉に詰まらせて救急車呼んだらしいです
それを聞いて家族皆で大笑いしてやりました

花嫁修業

最近料理をする機会が増えてきました。
ぶっちゃけレパートリーは少ないですが日々精進中です。
まぁ、レシピなんて見たこと無いですけどね
(母親も教えてくれないしね)

自分の記憶と味覚、そして第六感をフル稼動させた感性料理(危険一杯)
こんなんでお嫁さんに行ったら旦那さんが大変なことになります。(まぁ、その前に貰い手が居ないってね)
肉じゃがは自信あります!
ハンバーグも作れます!!
煮魚もOKです!!!
誰か貰い手はいねーか~ぁ!(ナマハゲ風)

複雑

衣更えしたら色々懐かしい服とか出てきました
小学校の頃のズボンとかレオタードとかね
母親に「アンタ、今でも入るんじゃない?」と言われたので試しに着てみると…
見事に入りましたね!さすがに驚きました
嬉しいやら悲しいやら…
体重が10㎏位変わってるのに体型が変わってないってどういうことなんでしょう。
身長も5センチは伸びてるのにどういうことでしょう。
バストもウエストも変化なしってどういうことなんでしょう。(いや、ウエストは良いけど)
多少裾が短いものの、7分とかは全然穿けるんですけど・・・
レオタードに至っては違和感無しなんですけど・・・
発育が若くして止まってるんですけど…
何か複雑な気分です

終わった 終わった

今日大学入試がありました
面接だけだったのですがメチャメチャ緊張しました・・・
面接会場に行くまでは
順番が回ってくるまでの時間で緊張がすっかりほぐれちゃって
面接自体は終始和やかな雰囲気で終わりました(和んでいいモンなのか?

試験官とのやりとりをちょっとだけ公開

試「じゃあ、定番の志望動機から言ってみようか」
晴「はい」
~練習した志望動機をつらつらと言う~
試「良く覚えたね~。いや~、しっかりしてるわ」

微妙なとこ褒められたよ・・・
つーか嫌味か?


晴「いえ・・・」

ちょっぴりしょっぱい経験でした・・・
この後どんなこと聞かれたかというと世間話で終わりました・・・。


受験もひと段落着いたので更新を頑張りたいと思います


