

コメント返信 


晴和さまはじめまして。@@@と申します。
純情スキーで、こそこそ通わせていただいております。

演劇の大会お疲れさまでした。
私も演劇部員でしたので、秋の発表会には色々な思いと思い出があります。
晴和さまが、一番思い出深い脚本で、信頼する仲間と終えられた舞台。できることなら拝見したかったなぁと思いました。
演劇って楽しいですよね。
引退して久しいですが、今でも好きです。

本当に講師陣の頭の硬さには閉口します。
どの学校にも予算があると思い込んで、知識があると思い込んで、粗を見つけるとそこから想像することを止めてしまう。
「こんなのありえないでしょ」と言われたことをまだ忘れられずにいます。いい加減執念深いですね(笑)
精一杯を否定されたようで、悔しかったんです。

そんなことが思い出されて、つい出しゃばってしまった次第です。
はじめましてなのにこんなコメント残してすみません(汗)
ご気分を害されましたら、ぽちっと削除してください。

引退舞台を終えられて、いよいよお忙しい時期かと思います。
晴和さまが望む春を迎えられますようお祈り申し上げております。
季節の変わり目ですので、お風邪など召しませんようにお気をつけて。
またお邪魔させていただければ幸いです。




いつも来ていただいてありがとうございます
申し訳ありませんでした、コメントを残して頂いている事に気付かず返信が遅れてしまいました。(お名前は公表してよいものか分からず伏せさせていただきました)

演劇をされている方にそう言っていただけると嬉しいです。
やっぱり、より多くの方に自分を見て欲しいですよね、舞台に立っているときは。

まぁ、講師の先生に言われて一言は中々キツかったですが母親に「今までより随分分かりやすかった」と言ってもらえたので”それじゃあ、いいかな”って思ってます。
自分が伝えたいことが誰かの心に届いたのなら、それは成功だと思います。

11月後半になれば更新が出来るようになると思います。
ぜひまたお越しください。お待ちしております。

テスト終わったぜぇぇぇぇ!

中間テスト終わりました!FREEDOM!

はしゃいでんじゃない!馬鹿っ(殴
まだ大学入試試験終わってないでしょ!!


だいぶん前にちゃきさんから頂いたバトンを消化します
純情(純愛)キャラで・・・キャラ足りないね

【イメージカラーバトン】

・青は?
青・・・?
孝浩さんかな
透明系青っぽくないですか


・赤は?
相川さん!!
過激な感じがピッタリ
キャリアウーマンですね
仕事の出来る女性は憧れちゃいますよね


・黄は?
忍チン
これは本当にイメージですね


・緑は?
美咲
・・・若草色が似合う・・・と思う


・紫は?
刈谷さんかな?
雰囲気がそんな感じ
嫌味な紫じゃなくてうっすらな紫


・ピンクは?
ピンク?ヒロイン?ってことはヒロさんか!!(違ッ
真奈美さんです
ふんわりした雰囲気がいいですね
末永く孝浩さんと幸せになるがいい


・黒は?
野分でしょ
瞳・服装 ・腹 全部真っ黒(謝れ

・白は?
白・・・白?
ウサギさん?
シャツが白いし(服?


・灰色は?
宮城教授かな
オトナな雰囲気が・・・灰色ってかグレーって感じです


・銀色は?
ヒロさんっぽいかな
シルバーリングが良く似合う
まぁ、手錠も ゲフッ、ゴホッ


・金色は?
そりゃ鈴木さんでしょ!
決まってるじゃないですか!!


・今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
オレンジかな?
でも名前的には茶色ですよね、ちゃきさん


・あなたのイメージカラーは?
う~・・・ん、自分のイメージカラーって分かんないですよね
友達曰く透明に近い青らしいです
皆さんはどう思われますか?ご意見があれば拍手まで!!


・お疲れ様でした。では最後にイメージカラー付きで5人の方に回して下さい。
アンカーで!

変化するバトン

春流さんから頂いたバトンです
1.もし行くなら何喫茶に行きたいですか(メイドさんが居たりとかそんなん)

メイド喫茶ぐらいしか知らないんですが他にどんなのがあるんだろう?
あ、妹喫茶(?)みたいなのがあるみたいですね
あんまり行きたくないけど・・・末っ子慣れしてるからお姉さん扱いとかねぇ・・・
気楽で我侭な末っ子は、王道のメイド喫茶で
でも”お嬢様”より”ご主人様”のがいいなぁ
お嬢様ってご主人様の娘みたいじゃないですか
自分が偉いんじゃなくて親が偉いみたいで嫌だ・・・
だから”ご主人様”でお願いします


2.好きなキャラクターについて思う存分語って下さい

純情サイトとしてはやっぱヒロさんについて語るべきなんでしょうか・・・
ヒロさんについて・・・うーん語りだすと大変なことになるからなぁ・・・

ヒロさんの魅力といえばやっぱ目でしょう
常に相手を威嚇している鋭い目つき
不機嫌そうに寄せられた眉毛
ぐちゃぐちゃにしてやりたくなります・・・ゴホン
やばいなぁ・・・オフ友見てるもんなぁ
この辺にしておきます


3.マヨネーズ派ですかケチャップ派ですか


玉子焼きにはマヨネーズ
オムライスはケチャップ
調味料は食材に合わせます


回してくれた人へのメッセージ
馬鹿っ!
お母さんの馬鹿ッ!!
このサイト見つかったら恥ずかしいから止めてよ!!
お願いだからここ以外には足を踏み入れてくれるな・・・晴和多分泣いちゃうから
いっつもお世話になりっぱなしで申し訳ない

10月9日の拍手御礼

いつも拍手&コメントありがとうございます
18:41 公演無事終了おめでとうございます!
これから本格的に受験の準備ですね!推薦無事通りますように!応援しております。
早く決まるといいですね。公演もきっと一生の思い出になりますね!
∩(^(・)^)月の輪


す、推薦の応援コメントまでいただけるとは・・・
全力を挙げて受験に向けて頑張ってます(PC開いてますよね?
・・・ま、まぁ志望理由書も書き終わったんで一休みということで・・・・・・
上手くいけば11月中旬には決まります(上手くいけば
それまで更新は難しいですが長い目を持って頂けると嬉しいです

最後の公演

演劇部の大会がありました。
高校生活最後の公演だったので滅茶苦茶緊張しました
朝、気分悪くなって吐きそうになるわ、会場に向かう途中で原因不明の涙が出るわ・・・大変なことになってました。(着いた途端気分悪くて意識が遠のきました)


そして最後の舞台。楽しんできました。
一番思い出深い脚本で、一番慣れ親しんだ役で、一番信頼している友達と出来たことが嬉しかったです。
脚本はとても面白いものなので観客の皆さんには好評(?)でした。
高校最後の公演ということでクラスメイトや親も来てました。


実はあまり練習が出来ていなくて自信がなくて怖かったのですがそれでも自分なりに精一杯頑張ったつもりです。だから友達や先生、親に褒めてもらうことが出来て良かったです。



これより↓は読まないでください
ただ、悔しかったのは審査員の方に自分達の一生懸命考えた演出が伝わらなかったこと。
そして自分達の舞台の作り方が荒いといわれたこと。
勿論言ったことは正しかったのかもしれないけれど、ただ私達のした練習が認めてもらえていない様な気がして悔しい。
台本を事前に送っていたのに全然読んで貰えていなかったという事が分かる一言。
プロの演出家に自分達が一生懸命考えて精一杯工夫したもの全てが否定されたような気がした。


