

拍手返信9/16~29

拍手ありがとうございました

9/1621:04 晴香さま、受験生さんにはいよいよ大変な季節ですね。
月の輪も高3は一生のうち一番勉強したように思います。
集中力もあって勉強が自分の身になってくれる時期ですので、
頑張って下さいね(^_^)∩
お勉強のお邪魔になりますがブログでお風呂ネタを書きました。
晴香様の足元にも及ばぬバカ話ですが
ひよこちゃん話を晴香様にお捧げ致します。
お勉強疲れしたら、たまには遊びにおいで下さいマセね。
(有害ブログかもしれませんが)m(^(・)^)m


励ましのお言葉ありがとうございます
学校祭も終わり、近々最後の大会も終わる予定なのでそれが終わったら本格的な受験モードです・・・。
しかし推薦なので年内には合否が判明(短い受験期間だなぁ、オイ)

ひよこちゃん話拝見いたしました。馬鹿話なんてそんな!!
私のほうこそ稚拙な文章ですのでお恥ずかしい・・・
ブログには足繁く通わせていただいております!!
これからも楽しいお話期待しております


 9/232:42 晴香様、お誕生日おめでとうございます!
ベランダ花火ゆかたエ…話、すごく楽しかったです。ご馳走様でした。
ヒロさんも野分もきっとお誕生日、今頃の筈だ!
(ACT9と9.5の間…)と踏んでる月の輪です。


ありがとうございます。18歳になって変わったことといえば・・・あんまり無いもんで・・・
ヒロさんや野分と近いかも・・・!月の輪さんの分析はいつもながら凄いですね。

小説楽しんで頂けたみたいで良かったです
線香花火をする大の男2人・・・色々暑苦しいですね


そういえば

18歳になりました

友達や部活の後輩にも祝ってもらいました
幾つになっても嬉しいモンです(何歳ですか)
そういえば、お家でもお祝いしたのですが、小学生みたいなお祝いでした
ケーキに蝋燭を立てて記念撮影をしてプレゼントを貰いました

HAPPY Birthday To Me

・・・自分で祝うのも微妙なモンです

言い訳の仕様も無い

日記が止まってます。
というか、PCの調子が悪くてネットに繋げませんでした。
ですが、ようやく直り、小説もストックが1作あるためそれを近いうちにUPしようと思います。
それまで気長にお待ちください

最近めっきり更新が止まりましたね(笑

最近めっきり更新が止まりましたね(笑
(笑、じゃねぇよ!!笑えねぇよ馬鹿っ!
本当にごめんなさい
週一で頑張ろうと思ってたのに・・・すっかり本格的な受験生になって……
そして部活もまだ継続中なので大変なことになってます
なので少し更新ペースが落ちます(少しじゃないかも・・・

ちゃきさんから頂いた“家族構成バトン”もちろん純情で


■お父さんにしたいキャラは?
宮城教授
何事もおおらかな感じで・・・
なんてこと言いながら父親に反抗期中です

■ではお母さんは?
ん~・・・美咲?
ご飯が美味しくてお菓子作ってくれそうな感じが

■お兄ちゃんは?
野分!
頼り甲斐のあるいい兄ちゃんですよね

■お姉ちゃんは?
真由美さん・・・かな
・・・この年で叔母さんはちょっと嫌ですが・・・


■弟にするなら?
忍チン!!
あんなかわいい弟がいたらグリグリしちゃう
というか晴和が末っ子なので下の兄弟が欲しい

■妹にするなら?
す・・・鈴木さん・・・
かわいいじゃないっすか!!

■家政婦さんorメイドにするなら?
・・・ポジション的にはヒロさん・・・
でも雰囲気としては家庭教師のお兄さんっぽい・・・
その時は雇い主が教授で野分は庭師とか主治医あたりで
・・・何か小説が出来そうだ・・・昼メロみたい!

■友達にするなら?
美咲!!
何か仲良くなれそう。
ついでに宇佐見先生に近づきたい(ミーハー

■理想の家族構成を知りたい人
アンカーでお願いします

皆さんに頂いた拍手コメントのお返事を・・・

8月23日 17:46の方へ
17:46 5000HITおめでとうございますー。早いですね!また今度、お祝いさせて下さい! ちゃき

ありがとうございますー。いつもお世話になりっぱなしですね。
色々相談にのって頂いてばっかりで申し訳ないです
あ、お祝いはいつでも受け取りますから



9月1日 0:07~0:15

0:08 晴香さま子供ネタすごく楽しかったです!大好きです!これからも頑張って下さい!月の輪
0:12 月の輪もヒロさんが野分に子供を持たせてやりたいとグルグル悩む話を妄想したりしてますが、こんなステキな
0:15 クスリと笑ってしまうようなお話には全然なりませんヨ。(T(へ)T;)クマももっと精進します。月の輪


子供ネタ楽しんでいただけて嬉しいです。
実はヒロさんが悶々と悩んでいるもの考えたのですが、中々纏まらなくて最終的にあんな形に纏まりました。
そのうち本当にヒロさんと野分の間に子供が出来るやもしれませんね・・・。
晴和の中で・・・
