

詐欺師撃退オカン

電話が掛かってきました
内容は「娘さんに着物が当たったので、お葉書をお送りしたのですが届きましたか?」
というもの。

まぁ、そもそもそんなものに応募したつもりは微塵もねーんですがね

その時のオカンと業者さんのやりとりが面白かったんで・・

業者「娘さんに着物が当たったので、お葉書をお送りしたのですが届きましたか?」
母「いいえ」
業「あの、下に番号の打ってある
母「届いておりません」
業「・・・そうですか。晴(本名)さんに反物が当たったんですが」
母「結構です」
「結構というのはどういう意味でしょうか(プチ切れ)」

「いらねーって意味です(ブチ切れ)」

業「それでは他の方に回してもよろしいと・・・
母「ご自由になさってください」

~終了~

普段は丁重にお断りするはずの母ですが
業者さんの「結構というのはどういう意味でしょうか」
という発言に頭にキタらしくゾンザイな言葉遣いになってました・・・。
まぁ、聞いてるこっちは面白かったです
それだけ・・・



ハッピーバースデー

本日8月27日は私のオトンの誕生日です
別にだから何って訳じゃないですけどね
で、お母さんと一緒に誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
お母さんが買ったのは極彩色のポロシャツ、私は濃いグレーのシャツです。
オトンの評価としては「うわぁ」でした
別に衣服にこれといって拘りが無い人なので予想通りの反応でした
別にもうちょっと喜んでもいいのに、とか思ってませんから
まぁ、とりあえず
 
お誕生日おめでとうございます

大変

学校が始まるまで一週間・・・

課題が終わりません

可笑しいなぁ・・・私の予定ではそろそろ終わってもいいのに・・・
何で終わらないんだ?
あぁそうか、やってないからか(そりゃそうだろうともよ・・・
というか、PC触る前に課題に手をつけろや!って話ですね
でも更新したいし、夏休みの間に書き溜めしたいし・・・
よし、諦めるかいかん、いかん学生の本分は学業!!
こんなことではヒロさんに顔向けできない!
よし、ヒロさん見ててください!晴和は貴方の為に頑張ります!!
つー訳で頑張ります

なんやかんやで5000HITです。
嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいやら・・・嬉しいです!
これも皆様のお蔭です!!
純情はドチラかと言えばマイナーな作品なだけに嬉しいです。
これからも純情に愛情を注ぎつつ頑張っていこうと思います。


以下拍手返信
8月21日 21:47の方へ
21:47 新ブログ立上げ&5000HITおめでとうございます!
これからも応援してます(*^(∀)^*)∩

いつも拍手&コメントありがとうございます!
ブログも何とかチマチマと頑張ってます。
最近忙しくて更新が滞りがちですがチックリチックリ進めていこうと思います。

いつもブログのほうにお邪魔させていただいてます。
ヒロさんに対する愛情、着眼点は凄いと思います。尊敬です!
これからもヒロさんへの愛情貫いていってください!!!

命を大切にしない奴なんて大嫌いだ

友達と一緒にゲド戦記見に行ってきました。
総勢7名。行った時間があんまりよろしくなかったらしく4:3で別れて見ました。
ちゃきさんも一緒でした(笑
「隣で悶えるかも」という宣言通り隣で悶えてました。
まあ、私も悶えてましたけどね。
ただ、ちゃきさんは楽しいシーンになるとモソモソ動いてて面白かったです。
私は暗闇でひっそり笑ってました。(変態さん
以下ネタばれになるのでお気を付けください。













ハイタカが予想以上に格好良かった・・・。
声が良かったなぁ~。年配の方は好きです。男の渋さが滲み出てて。


そして、アレン。
思わず笑う可愛らしさ。
何あの子?ヒロインか?攫われまくりじゃん!!
囚われのお姫さんか!?人買いに攫われるわ悪役に攫われるわ大変じゃん!!
ちゃきさんにはバレましたがアレンがパニック起こしたりして追い詰められたりすると
嬉しさのあまり悶えてました。
・・・イヤ、別にそんな趣味があるわけじゃ・・・
別に追い詰められてる表情が好きとかそんなんじゃ無いです。断じて違います。
悪夢を見て飲み込まれていく時の苦痛に満ちた表情か良かったとかそういうのでもないです。

スタジオジブリ作品とはいえやっぱりいつもの宮崎駿アニメとは違いました。
色は似ているのですが、水が一番違うなと思いました。
街並みや草むらは似ているのですが船や海は今までとは違った感じです。
内容はまぁ、小娘が理解するには難しかったです。
やっぱり難しいです。

迷子

昨日は家族で大型ショッピングモールに行ってきました。
結構大きかったんです。何でも130の専門店からなるとか。
色んなお店があって回ってたら楽しかったです。
えぇ、別に回ってる間に親とはぐれたりしてませんよ?
そりゃそうでしょ!だってもう高校生だもん!!
迷子になんてなってませんから

誰だよ、あんなでっかい建物作ったのは!
もう少しで迷子センター行こうかと思ったわ!
どうすんだよ
「迷子のお知らせをします。
高校生の晴和ちゃんがお待ちです。
お連れの方は2階迷子センターまでお越しください」

ってなアナウンスが流れたら!!
お客さんビックリだよ。『え?高校生?』ってなるよ!!

お母さんの手を離さないようにします。

るろ剣再燃

るろうに剣心という漫画をご存知ですか?
最近DVD化されたり再版されているんですが・・・。
私は兄ちゃんが買っていたのでよく読んでたんですけどね、最近又注目されたんで読み返してます。

あの漫画結構好きなんですよね。
キャラがもストーリーも好きなんです。
中でも“雪代姉弟”が好きでした。特に弟(縁)!!
お姉ちゃん大好きっ子なんですよ。(いや、そんな生温いキャラじゃないですよ。)
姉ちゃんが笑ってくれるなら人を殺すことも厭わない、という過激なキャラでしたけどね。
それで、色んなサイトを回ってみてるんですけど中々見つからない・・・。
やっぱり連載が終了して結構経ってるからなんですかね、閉鎖したサイトが多い・・・。
どこか良いサイトさんは無いですかね。
あ~・・・誰か縁、知りませんか?

夏休みの友が私を苦しめます・・・

まぁ、早い話が夏休みの課題が終わらないってことですね。
オイオイオイオイ、気が付けば夏休みも半分来ちゃったよ・・・。
夏って駆け足で通り過ぎてしまうんですよね。毎年毎年経験しているはずなのに何で学ばないんだ私!!
中には宿題が終わったらしい人もいて・・・交換して!
頑張ってやろうと思ってBGM掛けながらやってます。(BGM無しには出来ない…)
そのBGMがそもそも間違ってるんです。ダメでしょ!純情CDなんか掛けたら集中できるものも出来ないよ!
早めに終われるよう応援よろしくお願いします。

近いうちに友達とげど戦記を見に行く予定です。
何か、滅茶苦茶大人数になりそうです。映画館の一列分捕りです。
ちゃきさん、大丈夫。隠れてないよ!

純愛エゴイストを一刻も早くCDで聞きたいなぁ~と思いながら必死で課題を消化中の晴和でした。

5日~11日の拍手返信

8月5日 1:13の方へ

1:13 愛エゴで惚気るヒロさんを見て、惚気る野分を見たかったので、
新作とても嬉しいです。野分可愛いです!
1:16 それから、長い夜と対になってる凝った作りに
晴和さまの愛を感じました!これからも頑張って下さい!

いつも感想ありがとうございます。長い夜と合わせて読んでいただけるとお得感2倍!です
私もいつも楽しく読ませていただいてます!!
エゴイスト愛伝わってきますね!
これからもチマチマ更新していきますのでお楽しみに

  
8月11日 9:10の方へ
9:10 なりきりバトン、とても面白かったですvv

なりきりバトンとかはやってて楽しいですね
皆様にも楽しんでいただけるよう頑張って工夫していきます!
又のお越しをお持ちしておりますのでご贔屓に



ご挨拶

え~・・・。日記始めました。

今回は長く続くように頑張ります(放浪癖あり)
今まで色んなところのブログを借りてきました
あるところは中々立ち上がらず
又あるところはログインがメンドくさくて・・・
やっとここに落ち着きました・・・
短文でも良いから、こまめに更新。を目標に頑張ろうと思います。
末永くよろしくお願いします
