

その鼻をへし折って倒して蹴り上げるわよ

Cocco カウントダウン

結構ハードな内容の歌詞も好き
「その鼻をへし折って倒して蹴り上げるわよ 言い訳が見物だわ 今更何を言っても遺言だけど」

機会があったら是非聞いてみてください
純愛が何たるかを考えさせられます
他の誰かに取られるぐらいなら私の手で終わらせてあげる
ホントそんな愛が好き だからって私はそんな愛いらない

本当に久々に感想を書こうと思って
何でかと申しますとあまりにもBLEACHに衝撃を受けたから
漫画も持ってますが、動画になると更に増す衝撃

更木隊長若かりし頃のお召し物がスカートに見えました…orz
斑目三席若かりし頃のお召し物がミニスカに見えました…orz
草鹿副隊長が隊長の娘さんに見えました…
綾瀬川五席は普通に町娘みたいでした
肝っ玉母ちゃんとハゲ長女、ナル次女、甘ったれ末娘
に見えました…
こんなんだったけ、BLEACH

ついでに銀魂

いや~、土方さん素敵でしたねぇ
人を威嚇した目がなんとも言えず…あぁ、ボコボコにならねぇかなぁ…ゲホッ
なんか前半しか記憶に残ってないあたり自分の性格がうかがえます


るろ剣再燃

るろうに剣心という漫画をご存知ですか?
最近DVD化されたり再版されているんですが・・・。
私は兄ちゃんが買っていたのでよく読んでたんですけどね、最近又注目されたんで読み返してます。

あの漫画結構好きなんですよね。
キャラがもストーリーも好きなんです。
中でも“雪代姉弟”が好きでした。特に弟(縁)!!
お姉ちゃん大好きっ子なんですよ。(いや、そんな生温いキャラじゃないですよ。)
姉ちゃんが笑ってくれるなら人を殺すことも厭わない、という過激なキャラでしたけどね。
それで、色んなサイトを回ってみてるんですけど中々見つからない・・・。
やっぱり連載が終了して結構経ってるからなんですかね、閉鎖したサイトが多い・・・。
どこか良いサイトさんは無いですかね。
あ~・・・誰か縁、知りませんか?
