

就活……就職かぁ、

毎日がびっくりするくらい猛スピードで過ぎていきます。
就活が毎週のようにあって、何コレ嫌がらせ?状態です。
しかもピンとくる企業もないしね。まぁ、どうせピンとくるようなものはないでしょう。
だって働いてみないとわかんないよ、そんなもん。
いままでバイト以外で社会経験もないしね。
無気力なわけじゃないです。
いまはそれよりしたいことがあるだけで。

いまめっちゃ平安時代にハマッてます。専攻分野だわ先生は大好きだわでゼミが楽しくてたまりません。
あの時代はなにが良いって基本みんな親族でドロドロなのが楽しい。
二代さかのぼったら兄弟とかね。
皆さん源氏物語読んでください。ちょ、何コレ昼ドラよりひどいwwwってなります。
まったく、現実逃避もいいとこです。
まぁ、私の卒論テーマは源氏物語じゃないんですけどね。
蜻蛉日記やるんですけどね。……いったい何人の方がこの話を知っているんだろうか。
まったくマイナーで困ります。

卒論、もう卒論を考えるような時期になってしまいました。
そう、私この4月でなんと大学4年になってしまうんです。
うえ、どうしよう。まだ去年のリクエストが(死ねばいいよ)
もう本当に申し訳ありません。
ああ、最近口開けばお詫びの言葉ばかりです。
どんだけダメ人間ですか、私。
それでもこんな不甲斐ないわたくしなんぞに新年のご挨拶が。
ああ、もう、なんですか、女神様ですか。
というわけで長々と前置きしましたが、拍手返信です。
毎度毎度おっそい返信でごめんなさい。

1月4日
>月の輪さんへ
あけましておめでとうございます。
もう本当に長い間ご無沙汰してました。
あぁ、もう本当に月の輪さんは私を褒め殺すおつもりですか。特別だなんてそんな、とんでもないです。
そんな風に言ってくださる月の輪さんのほうがとっても素敵です。
こ、更新ですよね。ふ、ふふ。が、がんばります。できる範囲で。

今年も月の輪さんにとってよいお年になりますように。











今月は頑張るよ!

今月は課題があってしんどいです。
毎月ただぼーっと過ごしていたツケがまわってきました。
そんなわけで、今月はちょっぴり更新強化月間。
あと一回か二回は更新します。
一ヶ月に一回あるかないかの更新が続いていたので、私にしては強化月間です。
課題があるのに書いてる暇があるのか、って?
課題があればネタが浮かんでくるので、大丈夫です。
問題はむしろ課題のほうですが(笑)

そういうわけで拍手返信です。
まったく更新しないサイトなのに……本当にありがとうございます。

6月8日
>晴和さんの書く~の方へ
あ、ありがとうございます!
本当に一月に一回あるかどうかのサイトに足を運んでくださる皆さんには申し訳ないと思ってます。
今月は強化月間やりますので、お暇だったらまたいらしてください。

コメントありがとうございました。
ストレートなお褒めの言葉、胸にドーンと来ました。
好きって言ってもらえると嬉しいですよね。
ありがとうございます!!

こんなサイトでごめんなさい><

5月10日待ってましたの新作~の方へ

大変長いことお持たせいたしましたの新作です。
ふふ、かわいいですよね。恋人のベッドで寝ちゃうなんて。
きっと”今日は帰ってこないだろ”って油断してたんでしょうね。だからぐっすり寝ちゃったんですね。
寂しくなんてないもん、的な強がりがたまらないです。

感想ありがとうございました。やっぱりレスポンスがあるとすっごく嬉しいです。
最近は放置しがちでもう本当に申し訳ないです。
これからも月に一度くらい見に来てもらえると嬉しいです。
そのくらいには何か新しいのができてるかも……(どうだろう)

またのお越しおまちしてます。ありがとうございました


こんな遅いサイトにも関わらず見に来て下さる皆さんに感謝。
そして拍手ボタンを押してくださる皆さんに感謝です。

一体どれだけの期間放置

みなさんこんにちは。
前回の日記から二ヶ月以上経過しているというまさかの事態。
まぁ、よくあることですが。
本当に不精ですみません。

そういう訳で、拍手返信です。
3月20日
>カフェの店員さん面白いです!!さんへ
面白かったですか。よかったです。
自分がツッコミ体質たので、ああいう一人ツッコミは書いてて楽しいです。

手ですか?握らせたんです。多分野分にいいように丸め込まれたんです。
「誰も見てないですよ」とか言ったんです。まぁ、バッチリ見られてますけどね!!

コメントありがとうございました。返信が遅れてしまってすみません。
またのお越しお待ちしてます!


拍手してくださったみなさん、ありがとうございます。

暑い、掌が熱い

最近急に暑くなった気がします。汗だくで勉強してた高校時代が懐かしい。
快適な教室で講義中に眠ってりゃ世話ないなぁ、と常々感じます。
あぁぁぁ、テストが近い。レポートが近い。発表が近い。

7月1日拍手頂きました。これは多分一人の方だと思います。
>ウサギさんと~、の方へ
で、ですよね。良かった同士の方がいらっしゃった。
実は野分よりウサギさんのほうが好きだったりするので、ウサギさん贔屓になっちゃうのですよ。
やっぱり幼馴染のポジションはおいしいですね。
コメントありがとうございました。


私信
>かりんさんへ
す、すみません6月中とかでかいこと言っといて、全然出来てませんっ。
本当にごめんなさい。
現在目下執筆中です。今しばらく、もうしばらく、お待ちください。
せっかくリクエストしていただいたのに、本当にすみませんっっ。
