

なんかもう

もう、本当にすみません。
何ヶ月放置してんだ。もうほんとうに最低です。何回謝っても足りないです。

正直、こんな状態で公開していることさえ申し訳ないです。
でも実は以前いただいたリクエストまだ1つ完成していないのでそれだけは何とかしたいんです。
なので、それまでは続けようと思っています。ワガママですみません。

こんなに長いこと何の予告もなしに放置してるというのに、みなさんお優しい方ばかりです。


とりあえず、もう少し世界の端っこでモソモソしてます。

ちょっと重要なこと

最近、というか以前から話題になっていたウィルスについてです。
パソコンとHPのウィルスチェックは済ませています。もちろん感染していませんでした。
パソコンは毎日ちゃんとチェックするつもりです。

ちゃんと対策をしているつもりですが、サーフィンをあんまり控えてないので、チェックだけでも。
早くなくなれ、ウィルス!!

あ、明けまして

明けまして、早5日です。
かなり長期間に渡って放置してましたね。
広告が出るくらい長期間です(笑)

そしてまた放置期間に入りそうです。
1月末まで試験もレポートも詰まってますので……。

だめだなぁ、私。

いや……当たって……。

なんか面白いものを見つけたので。
もしかしたらもう大分古いものなのかもしれない。
チミの恋愛傾向カード
晴和の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

どのカードを使うかが問題ではない。私自身が問題なのだと気付きました。
因みに本名だと「無駄」「無駄」「無駄」「逆ギレ」でした。わぉ。

他にも適正職業とかありました。
以下は本名でやってます。「芸術家」「芸術家」「不審者」「不審者」ですって。
もうホントどうしようもない未来予想図に吹きました。
悪いところは「ウッカリ」「軽率」「軽率」「冷徹」でした。前三つはなかなか……。全く的外れじゃないのが本当にいい根性してると思います。
そして私に足りないものは「肌のハリ」「ぬくもり」「ぬくもり」「ぬくもり」です。冷徹すぎやしませんかね、私。
結構面白かったです。

本当にお久しぶりですね

何とかマイPCが回復しました。
今、学校もお休みですので頑張りたいんです。

が、バイトやら補講やらがあって、ぶっちゃけどうなるか分かりません。(あれ?)
しかも、ただいま絶賛スランプ中です。(あれあれ?)
最盛期のように毎週更新は難しいと思います。

とはいえ、折角回復したんだから頑張りたいじゃないか!!とも、思ってます。

とりあえず、ノソノソ頑張っていこうと思います。


思うばっかりで、確実性がないところが私らしいと思います。
